ここから本文です

荒野行動の課金ガチャに95式の虎のやつ二つありますが違いはなんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/1500:47:17

荒野行動の課金ガチャに95式の虎のやつ二つありますが違いはなんですか??

見た目が同じように見えるのですが!

閲覧数:
1,942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2018/8/1507:53:59

1部の武器スキンは先鋒版と旗艦版の2種類あります。銃底にメーターがあるのですが先鋒版はERROR、旗艦版には00000と表示されてます。旗艦版のスキンでキルをするとメーターの数字が上がります。1人キルしたら00001になり00999までカウントされます。
猛虎、クールービューティーは先鋒版、旗艦版の2種類がガチャに入ってます。

紅蓮羅刹と玄武も2種類ありますが、こちらは他と違い先鋒版と進化版になります。
先鋒版は普通の銃スキンなんですが進化版は銃スキンに銃剣が付与されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2018/8/1512:18:55

ざっくり言うとキルカウンターがあるかないかだけ