ここから本文です

ニキビに効く薬、食べ物、飲み物、化粧水、サプリなど教えてください。 洗顔や塗...

rii********さん

2018/8/1501:03:02

ニキビに効く薬、食べ物、飲み物、化粧水、サプリなど教えてください。
洗顔や塗り薬塗っても効果ありません。
パックをしても変化はないし、何か原因があるのでしょうか?
漢方薬はどうでしょうか?

肌を綺麗にしたいです。ニキビ跡も凸凹ひどいです。
レーザーしたりピーリングなどに通ったら治りますかね?
中学校の時はニキビおばけって陰で言われててコンプレックスです。

閲覧数:
1,965
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/8/1501:14:50

ビタミンB2は思春期ニキビの主な原因である
皮脂を分解する働きを持っているので
皮脂の過剰な分泌を抑えたいならばおすすめの栄養素ですね

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/8/15 01:20:11

勉強になりました。
ありがとうございます!試してみますね(●^o^●)

「ニキビ 薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmm********さん

2018/8/1501:19:16

ルリーナム使ったらどうですか。
肌の凸凹だいぶマシになりますよ!

それとビタミンAを取るといいですね!
傷ついた皮膚を修復する作用があるため、
ニキビができてしまった肌をキレイにし、
繰り返しニキビができるのを予防してくれます。

bnn********さん

2018/8/1501:16:51

ニキビに良い食べ物として豆乳ですかね。

enc********さん

2018/8/1501:16:08

ビタミンEには強い抗酸化作用があることが知られています。
ビタミンEを豊富に含む食べ物にはピーマンやモロヘイヤ、アーモンドなどがあります。

rrn********さん

2018/8/1501:12:57

赤ピーマン、ナス、紫キャベツとられてください!

rnn********さん

2018/8/1501:12:14

ビタミンCとAが豊富な緑黄色野菜はどうですか