ここから本文です

中学生女子です

chi********さん

2018/8/1501:06:38

中学生女子です

女子から誘って
初デートでカフェは変ですか?
田舎なので涼しいところがカフェしかありません
(あと家)
男子中学生高校生の意見、聞きたいです













あと、
これは答えられたらでいいのですが
初デートでSEXはやばいですか?

閲覧数:
335
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/8/1516:06:51

カフェは変じゃないと思います!
ですが初デートで行為はちょっと…初デートとかそれ以前に、中学生でしたらやめておいた方が良いと思いますよ(;´∀`)私の兄から意見を聞くと、初デートで誘われるのは嫌みたいです…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krm********さん

2018/8/1714:27:01

女子ですが勝手に回答します。
申し訳ございませんm(_ _)m

カフェデートはすごくいいと思います!
のんびりとお話しは楽しそうですね。

SEXはまだ早いです。
年齢も早いですし初デートも早いですね。
中学生だと妊娠した時に責任をとれません。
なので、責任をとれる年齢になってからにしましょう。

初デートはお互いのことを更に知ることができるチャンスと考えましょう。
いきなりSEXは体目的?と思ってしまいます。
まずは相手が本当に信頼できる人なのか、体目的ではないかなどを確かめましょう。

もしSEXすることになったら絶対に避妊してください。

k_a********さん

2018/8/1622:04:12

カフェで全然いいと思う。楽しんでください。
セックスもいいとは思いますが、普通、初回のデートではしないですね(笑)
するのも結構。きちんと相手と話し合って後悔しないように。避妊はしっかりすること。女の子なんだから、もしものときの被害はあなたのほうが大きいのです。それを忘れないで。自分を大切にね。
お幸せに〜〜;)

cva********さん

2018/8/1612:28:14

中学男子です
SEX最初からやると少し引きます
カフェはおかしくないと思いますよ

nis********さん

2018/8/1521:24:06

カフェはちょっと恥ずかしいんじゃないかな?
セックスはお互いの気持ちなんで
相手うんぬんより
自分を大切にしてください

tak********さん

2018/8/1502:21:57

カフェ逆にいいと思いますよ!2人でゆっくり話し合うこともできるしなんでも出来ます!

SEXは2人で相談して、した方が後々いいと思いますよ?