ここから本文です

20代後半結婚願望有り独身彼女なし。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1501:08:19

20代後半結婚願望有り独身彼女なし。

仕事で仲の良い後輩がやり捨てした女の子に最近告白されました。自分もその子に対してかなり好意はありますが双方ともこれから長い付き合いになる可能性があると考えると全く踏み込めませんむしろ断ろうかと思ってます。
みなさんならどうしますか意見求めたいです。

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/8/1501:52:17

お互い好きなのにですか?
自分なら後輩にお前勿体無いことしたなと思われるように幸せになろうとしますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1601:34:40

    お互い好きなのにです。
    その考え方はこれまでの僕にはない考え方でしたので、いまものすごく感化されています。
    個人的にもこのご意見はすごく好きな考え方です。余計悩みます。笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 20:31:59

1番心に響きました。
ありがとうございます。
前向きに考えてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2018/8/1511:02:52

かなり自分も好意があるのに、断る理由がわからない

後輩がやったから?
友達がやったから?
誰かがやったから?

…くだらね…

nas********さん

2018/8/1510:36:09

あなたもやり捨てしたら?
付き合ってからやって、振る。
が、よいね。

tig********さん

2018/8/1502:24:29

先輩がヤリ捨てした、ならちょっと考えますが、後輩なら良いのでは?

むしろ、かなり好意があるのに諦める理由がイマイチわかりません。
彼女への好意は後輩との縁に負けますか?

mas********さん

2018/8/1501:17:20

自分だったら断ります。
職場の後輩と関係を持った女性と真剣に交際できるほど人間できてないので…