ここから本文です

仮面ライダージオウの本編に出てきそうな歴代キャラを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1503:05:54

仮面ライダージオウの本編に出てきそうな歴代キャラを教えてください。

下記は僕が考えた出てきそうなキャラですが、どうですかね?オダギリジョーさんとか佐藤健さんなどは厳しそうですし。

※出てくる確率が高くはない
×変身はしなさそう

○仮面ライダークウガ ※ ×
・?(五代が出る確率は低い)
○仮面ライダーアギト ※
・津上 翔一
○仮面ライダー龍騎 ※ ×
・?(龍騎ライダーは全員亡くなった)
○仮面ライダー555 ※
・乾 巧
○仮面ライダー剣 ※
・剣崎 一真
○仮面ライダー響鬼 ※
・ヒビキ
○仮面ライダーカブト ※
・?(水嶋ヒロさんは最近芸能界活動してないから出る確率が低い)
○仮面ライダー電王
・モモタロス
○仮面ライダーキバ ※
・紅 渡
○仮面ライダーディケイド ※
・門矢 士
○仮面ライダーW
・左 翔太郎
・(菅田将暉さんは忙しくて出れなさそう)
○仮面ライダーオーズ ×
・火野 映司
○仮面ライダーフォーゼ ※
・如月 弦太郎
○仮面ライダーウィザード
・操真 晴人
○仮面ライダー鎧武
・葛葉 鉱汰
○仮面ライダードライブ ※ ×
・泊 進ノ介
○仮面ライダーゴースト
・天空寺 タケル
○仮面ライダーエグゼイド
・宝生 永夢
・鏡 飛彩
○仮面ライダービルド
・桐生 戦兎
・万丈 龍我

閲覧数:
3,468
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

編集あり2018/8/1506:59:03

まず1つ間違ってますが
龍騎のライダーは結局誰1人死んでません!最後にオーディンがタイムベントを使用したので、全てがなかった事になり、また第1話に戻るというラストでした……

では本題に…
やはりオダギリジョーさんや佐藤健さんは可能性は低そうですね、しかし物語本編の出演は無理でも…
劇場版等にはサプライズで登場!ぐらい無いと盛り上がらないですからね、ここ最近の作品の出演者だけが出ても面白くないですし…

個人的には乾巧は出て来てほしいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2018/8/2018:38:38

戦兎、万丈、永夢、飛彩は絶対出るでしょう。

巧はでるしれませんね。

士は多分出る、と思うよ。

jou********さん

2018/8/1612:32:27

士は出てきそうだな
俳優的にも
設定的にも

fto********さん

2018/8/1602:23:17

今のとこわかるのは
エグゼイドとブレイブ
強化パーツの関係で
クロ―ズとビルドのみです大勢は出せないと思います。

tak********さん

2018/8/1600:54:58

個人的には全員出て欲しいですね!
何より平成最後の記念すべき作品なので