ここから本文です

婚活サイトのアラフィフ女性が痛すぎます。 決まり文句が 私 年寄り若く見えます ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1509:11:00

婚活サイトのアラフィフ女性が痛すぎます。 決まり文句が 私 年寄り若く見えます 美人です。 いっぱい いいね をいただきました。

(あほか)

イケメン高収入 若い男

デートは おとこが奢ってあたりまえ。


婚活サイト どうして女性が 無料会員か 男性よりやすいのでしょうね。 アメリカでは 法律違反です。

どう思われますか?




アラフィー独女はバブルを満喫してきた影響が大きいように感じます。男性に対して肉食系の美食家の彼女たちは、美味しいターゲットが減ってきて寂しい。ご自分と、取り巻く環境の変化を謙虚に受け入れられなかった結果なのではと思います。

補足あと48歳はアラフォーと思ってる。(笑)
年齢になると4捨5入ではなく 切り捨てになる。

アラフォーでも婚活はむずかしい。

閲覧数:
295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/8/1511:19:19

私はジャスト40才ですがそういうアラフィフの女性が多いのを知ってるので的を得てるなぁ〜って笑ってしまいました。

アラフィフ女は私に対して自分の方が見た目は若く見えると言ってきたりしてホトホトウザいと思ってます!
後は本当に自慢が大好きで見栄っ張りで妥協が出来なかったから結婚しなかった!
が決まり文句です。
痛い!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 15:02:28

こっちが48歳の女性にコメントすると絶対反論してきますね。 現実を認めたくないのでしょうね。  

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/8/1509:48:11

>あと48歳はアラフォーと思ってる。(笑)
年齢になると4捨5入ではなく 切り捨てになる。


吹いた(笑)
ダメな女の真骨頂ですね。

ggd********さん

2018/8/1509:30:36

アラフィフ独身女が全部そういうわけじゃないよ。
バブルの頃から自分イケてる・美人と高評価して安売りはしないと息巻いていたり、オヤジ達に貢がせたりしているうちに婚期逃したけど、未だに自分イケてると思い込んでる女が、婚活サイトだSNSだと要らぬところに顔出して、痛い自分を曝け出してるだけ。
大半のアラフィフ独身女はもう諦めていたり、もともと結婚に意欲がないから、婚活サイトなんかに顔ださない。気楽にマイペースに淡々と過ごしてるよ。

o0z********さん

2018/8/1509:25:46

そうなんです。
若いころにチヤホヤされていた感覚が抜けないんです。

bkt********さん

2018/8/1509:15:46

あれ、自称美人って部類の人ほど独身だね。
そんなことみずから言わなくてもお誘いある子はとっくに人妻になってるし。

アラフィフまで結婚歴ないなんてそれこそ痛い。あ、男もか。