ここから本文です

勝地涼て、女の尻に敷かれてる座布団みたいな男で めちゃくちゃ、カッコ悪くない...

nsh********さん

2018/8/1509:22:16

勝地涼て、女の尻に敷かれてる座布団みたいな男で
めちゃくちゃ、カッコ悪くないですか?w

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1823:48:06

座布団ってw
ひどいこと言うな〜。(笑)

座布団ってw
ひどいこと言うな〜。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝地涼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s21********さん

2018/8/1509:34:20

一見そう見えるけど勝地涼の実家は資産家だと聞いています、実際は彼女は玉の輿に乗ったのでしょう。勝地涼の知名度が低いから可哀そうだな。カッコ悪くは無いが彼女がシタタカなんだろうね。