ここから本文です

差別をしない理由が多様性を守るためなのならもっと別の者への配慮をするべきです...

jpj********さん

2018/8/1509:40:23

差別をしない理由が多様性を守るためなのならもっと別の者への配慮をするべきです男性差別やアジア人差別やスカトロマニア差別やロリコン差別などを即刻やめるべきだと思いますがそういう対坂を

せず黒人や女性やLGBTだけを優遇して差別しないようにしてませんか?
一部の弱者が声をあげて批判すれば、それは正しいの?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/8/1719:08:32

そもそも論として、個人の性癖を批判する権利など何人にもありません。
批判をする奴らは性癖と犯罪予備軍の区別がついていないバカどもです。

ただし、一部の弱者がという点は難しいですね。
「ロリコンの差別をやめろ」と言ってもほとんど指示されないし、指示したらロリコン認定されてバッシングされますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2018/8/1913:27:25

ロリコン差別てナニ?
おじさんは児ポ法はロリコン共の暴走が
作った戒めだと思うけど
(・∀・)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twi********さん

2018/8/1600:30:57

削除・非表示にされるので何度でも正しきは正当に記載させていただく。LGBT犯罪集団は違法な言論統制など人権侵害を手口としており、犯罪隠蔽は表現の自由の侵害以前。

LGBT犯罪の被害者です。妬み僻みから一方的に攻撃されている。何らの釈明もなく違法に削除隠蔽されるので拡散希望!

犯罪放置で住みやすく?暴力革命で平然と嘘を並べる。

非科学で科学ではなく、組織的な詐欺なのです。あとは違法な言論統制と暴力的圧殺、犯罪組織、破壊活動、テロリズムです。

生産性ゼロではなく、破壊するだけのマイナス。

一般の方には、ぜひ知っていただきたい周知されるべき事実です。

LGBTは同和(団体)=部落・在日で、えせ同和行為など犯罪手口や情報他を共有して活動しています≡共謀謀議があるということです。

法務省:「えせ同和行為」を〝排除〟するために
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken86.html

また同性愛者が岩波の広辞苑を挙げてLGBTが認められた、等と公然とデマを吹聴していますが、実際は〝排除〟されるべき〝えせ同和行為〟で、動くゲイとレズビアンの会(アカー)というLGBT系の同和団体が圧力をかけ、不当に書き換えさせたものです。

犯罪集団LGBTの暴力による改竄を許してはいけません。

◾️参考資料

部落問題は、朝鮮人問題だった! | 中杉 弘の徒然日記
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12330209538.html

日本における部落問題は朝鮮人問題 | 中杉 弘の徒然日記
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-11979451899.html

江戸時代以前の不法移民や、士農工商制度上の穢多・非人→犯罪者の子孫等です。

同和利権同様に犯罪集団による違法な改竄問題でしかなく、その手の虚言や暴力に依存する犯罪性質者に特有の異常性癖(共感性による迎合という非論理的な扇動手口での被扇動者も含め)で、恐るべきは〝正常だという科学的根拠は一切ない〟という事実です。

それなのに「正常」を連呼するのも、また異常性。

多量のデマを撒いていて真実ゼロなんだから、法螺吹き→犯罪性質の異常者による恐喝など犯罪なんですよ。

科学だという嘘の例です(過去回答から一部抜粋、下記INAH3を盾に正常だと言い張っている人種も多かった。

質問の体で(偽装し)同意を求めるだけで、正解はBAにしない。このような真実が違法に非表示や削除されています。

----------(LGBT似非科学の嘘・例1)----------
あれやこれや自称で科学とするものは事実ならノーベル賞ものですし、特有のトリック未満の嘘があって、特にT以外でINAH3などとホルモン治療や去勢した結果を先天性と貼られても困るし、しかも先天性だから「障害」と言えるかも不透明で、そうとは限らないという。

多段戦法で多くの伏線を張っています。

Swaabの研究はトホホっぽい - Swaabの論文
http://d.hatena.ne.jp/annojo/touch/20090224

デマ扇動の範疇を出ませんどう。他人を差別しながら、虚言と暴力のみでデマ扇動をしている連中です。論外。