ここから本文です

煽り運転って煽られる方にも問題があると思いませんか? 煽られる前の動画をア...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1509:42:49

煽り運転って煽られる方にも問題があると思いませんか?

煽られる前の動画をアップしないってことは何か先に仕掛けているんでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=pA8E2mdZ7CI

閲覧数:
716
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/8/2208:19:23

あるにはある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2018/8/2000:05:03

無いとは言えない、
でも仕掛けられても乗ったら終わり、
馬鹿面晒されていい笑い者、
最近の流行りだろか、新しいネタを楽しみにしてるよ、
ドンドン煽ってドンドン馬鹿面晒して欲しい、

maj********さん

2018/8/1923:56:28

こんな短い画像では何とも言えませんがナンバー暈さないで顔だけ暈すって変だね
車が煽って来るのに平然としてるし相手が下りてきてるのに相手の音声しか入ってない
このバイク乗りは取りあえず交通トラブルに慣れてる、俺がそう思うんだモーン

bad********さん

2018/8/1923:43:31

問題というより原因はある

ke1********さん

2018/8/1820:08:16

無いとは言わないが、肯定できることではない。

icr********さん

2018/8/1820:02:49

問題があるなら、それを警察に言えればいいのだが、警察はチンタラ走るクルマの事など取り合ってくれない。
煽り運転というのは、いわゆる私刑というやつで、それをやってはいけないことになっている。
煽るよりも、そういうやつ(遅いクルマ)には、関わらないのが一番。