ここから本文です

角居勝彦調教師の処分はいつまで継続なんでしょうか?

ttt********さん

2018/8/1511:46:07

角居勝彦調教師の処分はいつまで継続なんでしょうか?

中竹厩舎に仮で転厩した馬たちの今後が心配です。三年後の厩舎解散の話もあり、このまま引退なんて事もあるのかな?

閲覧数:
5,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2018/8/1700:54:40

引退は免れないですよ。どんな処分が出たところで、彼自身がこのまま続けるという選択をしないはずです。あとは、残った馬たちをどうするのかが重要なのでしっかりやってほしいです。
個人的には角居さんがこのまま続ける可能性は1%以下だと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/8/1515:35:28

もうダメだと思います。