ここから本文です

エプソン プリンター EP-880 の保証は 1年間ですが、幾らか出すと延長出...

mfp********さん

2018/8/1512:25:48

エプソン プリンター EP-880 の保証は

1年間ですが、幾らか出すと延長出来ますか。

延長している人は多いですか。

補足アマゾンで購入しましたが、途中で延長出来ますか。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/8/1512:45:10

延長保証は購入時に有料で申し込むものです。
購入時に申し込まないと後で保証のみは不可となっています。

https://www.amazon.co.jp/b/ref=mh_s9_acss_cg_Warant_1d1_w?node=3573...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/1512:49:03

販売店によれば延長保証の可能な店もあるが、Amazonでは無いし、購入時に同時加入が必要。