ここから本文です

平成最後の「第69回 NHK紅白歌合戦」について。 AKB48 が出場すれば、10年連続...

bur********さん

2018/8/1515:58:48

平成最後の「第69回 NHK紅白歌合戦」について。
AKB48
が出場すれば、10年連続11回目、
モーニング娘。

が出場すれば、11年ぶり11回目ですが、
出場する可能性は、ありますか?
分かる方は、お願いします。

NHK紅白歌合戦,AKB48,モーニング娘。,可能性,平成最後

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/8/1717:09:37

もうハロヲタも諦めてます..
あれだけ「辞退してる!」と言ってたのに
「公式には辞退してるとは言ってない!」と言い始めました..

私の予想では歴代メンバーを集めたLOVEマシーンをやると思います..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2018/8/1521:26:49

今年の人気ぶりは、'14に比べたら少ないですが、他からの注目が結構あるので、ないことは無いかもしれないです。DAPUMPの次のシングルのヒット次第ですが、DAPUMPが出るなら出るの可能性が高いと言われています。
モーニング娘。はハロコンがあるので、正直でない可能性の方が高いですが、ハロコンにも出つつ紅白にモデルとなったら中継でしょうね。