ここから本文です

一目惚れの相手って大きな出来事がない限り結局好きなままですよね

アバター

ID非公開さん

2018/8/1517:20:12

一目惚れの相手って大きな出来事がない限り結局好きなままですよね

閲覧数:
521
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/1713:05:26

付き合えば嫌いにもなることもあると思いますよ汗

大きな出来事がなくても、嫌な部分ぐらい誰でもあると思うんです。

で、その嫌な部分が時間が経つにつれてキライに結び付くことはあるんじゃないでしょうか?!

私はそういうことがあったので汗

見た目と中身はやっぱり違うことがあるんですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1711:42:50

はい。そうですね!

私もです。全く惚れっぽくなく性格や家柄など事前に細かくチェックしてしまう石橋たたくタイプなので、殆ど一目惚れありませんが、数回一目ぼれした時は、全部同じ系統の眼(の雰囲気)の方々でした。

逆に一目惚れされて、タイプではないが許容範囲なので付き合った相手ですが、相手が本当にこちらを大大大好きなのでかなり大切に尽くしてくれる、我儘を言っても怒らない、駄目な点も全て受け入れてもらえるなど、本当に周囲がドン引きしてあきれる位ベタ惚れ状態でした。

一目惚れされ、全く興味がなかった方の場合は、興味がないとはっきり
態度で示してもかなりしつこかったし、つきあうどころかお茶やデートさえしていないのに、結婚を決めたとか言いふらされたり、勝手に住所調べていたりとほぼストーカー状態でした(泣)
(こちらが嫌がっているというのを知っている周囲の人々も皆どん引き・・・)

スピリチュアルの観点から言うと、一目惚れするのは前世で片思いのまま終わり結ばれなかった相手なんだとか・・・。なので現世で有った時にすぐに判り、今世こそ!みたいな感じで長年忘れられなかったり、かなりしつこく追いかけたりするみたいですよ。

yak********さん

2018/8/1519:17:14

一目惚れの相手は、多分一生忘れられませんね!
わたしもそうだから…

man********さん

2018/8/1517:33:38

その通りだと思いますが
素敵な人は
いっぱい居ると思います
(゚ω゚)
結ばれない
ということは
縁がなかった
ということだと思います
(゚ω゚)