ここから本文です

アベに一発かましてやりたいプロレス技は何ですか? わたしは チンロック。

gf6********さん

2018/8/1517:35:52

アベに一発かましてやりたいプロレス技は何ですか?

わたしは チンロック。

補足アソーにはアイアンクロー。
スガにはジャンピングへッドバッド。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2018/8/1518:06:35

キシダにノー天空竹割。
ハギウダにフライングエルボー。

質問した人からのコメント

2018/8/19 18:13:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

釜蔵博夫さん

2018/8/1517:40:51

安倍には消費税の増税を取り下げさせて消費税減税させる方がいい。

安倍にそうさせるような技はプロレスにはないのでしょうか?