ここから本文です

2才の男児を保護した爺さんの会見で爺さんの手にトンボが止まってましたが気になっ...

hag********さん

2018/8/1518:15:02

2才の男児を保護した爺さんの会見で爺さんの手にトンボが止まってましたが気になったのは私ぐらいでしょうか?報道番組では誰もトンボのことに触れてませんでしたが…。

補足あのトンボは発見された2才男児の先祖の生まれ変りだったりして。

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/8/1600:22:38

悪意がない人間には動物や昆虫が安心して近づくものです。
このおじいさんはもはや仙人か、木や石のような存在なのだと思います。
トンボが止まったのは偶然ではありません。
おじいさんの人徳によるものです。
感服致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hha********さん

2018/8/1522:09:14

私もとても気になっていました(笑) がっつり真正面に とまって、結構 長い間とまりっぱなしでしたよね。

yuu********さん

2018/8/1518:22:01

気づきませんでした。
私が気になったのはまさくーんと呼んだら返事があったと言ってた所です。よしくんじゃね?と思いました。

pos********さん

2018/8/1518:17:45

トンボも危険を感じないくらい心が穏やかなんでしょう。