ここから本文です

太鼓の達人 中年どんだーですが 中年の高齢でも 太鼓しては いけないルールでは...

tai********さん

2018/8/1520:08:21

太鼓の達人 中年どんだーですが
中年の高齢でも 太鼓しては
いけないルールではないですか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2018/8/1523:44:07

公式生放送とか中年スタッフが太鼓の達人やってますよ
中年の高齢が太鼓してはいけないルールがあるならこんな事やりませんよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wej********さん

2018/8/1600:46:13

全年齢対象

are********さん

2018/8/1522:57:13

太鼓の達人は全年齢対象のゲームです(多分)

oki********さん

2018/8/1522:51:58

僕はこの前おばあちゃんが太鼓の達人やってるのを見ましたw