ここから本文です

ウイイレアプリについてです。 ホセ・ペケルマンをガチスカッドで使っているので...

asa********さん

2018/8/1520:58:11

ウイイレアプリについてです。
ホセ・ペケルマンをガチスカッドで使っているのですがなかなか勝てないのでアドバイスお願いします。

補足候補
FW ルカク、グリーズマン、アグエロ、サラー、ドウグラスコスタ、マネ、バーディー
MF ジーコ、ロナウジーニョ、イニエスタ、イスコ、ラキティッチ、ブスケツ、チアゴ・アルカンタラ、パウリーニョ
DF セルヒオ・ラモス、ボアテング、キエッリーニ、ボヌッチ、カフー、ヴァラン
GK クルトワ、ロリス

監督 レーヴ、シメオネ、クロップ、デシャン

ペケルマン,ホセ・ペケルマン,ガチスカッド,ウイイレアプリ,アドバイス,ヴァーディ,オーバメヤン

閲覧数:
1,403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2018/8/1609:37:04

僕もペケルマンをつかっています。
ペケルマンのオフェンシブは個人的にはまずいと思います。ペケルマンのオフェンシブはDFがかなり上がってしまうのでオーバメヤンなどラインブレイカーに弱いです。なのでディフェンシブに僕はしています。真ん中がSTなのはいいと思います。相手を崩すための三角形が作りやすいからです。
後ペケルマンはパスが非常に攻撃がバカ強いです。なのでワンタッチパススキルを持つ選手をたくさん入れるともう敵なしだと思います。失点を得点でカバーできるようになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/8/1521:37:24

ヴァーディではなくジーコを入れてみては?
STジーコ CFルカク STグリーズマン
みたいな。

pit********さん

2018/8/1521:03:27

ルカク左利きなのでバーディと場所だけ変えればいんじゃないですか
自分的にその方が使いやすい気がします