ここから本文です

彼氏に甘えたい!

アバター

ID非公開さん

2018/8/1521:57:30

彼氏に甘えたい!

高3の女子です。
一つ年上の彼がいます。
半年ほど前に私から告白して、お付き合いできることになりました。

彼にとって、私が初めての彼女です。
また、私にとっても初めての彼氏です。

しかし彼も私もほぼ恋愛初心者かつ奥手なので、なかなか思うように進展しません。(ゆっくりでいいし、焦っている訳でもないのですが)

私は彼が大好きでたくさん甘えたいのですが、恥ずかしくていつも実行出来ずにデートが終わってしまいます...。
半年付き合っていますが、手を繋いだこともハグをしたこともそれぞれ一回ずつしかありません。その時はとても幸せでした!だからまた繋ぎたいな〜と思っちゃいます!


超超超甘えベタな私でも、恥ずかしがらずに彼に甘えることが出来る方法はありますか?


回答お待ちしております!

補足「甘えたい」とは、例えば

・ちゃんと好きと言えるようになりたい
・手を繋ぎたい
・ハグをしたい
・彼が嬉しい、かわいいと思ってくれることをしたい

等です!

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2018/8/1522:15:39

人は壁を乗り越える事で全て
容易く感じるのは否めません

つまり手を繋いだりハグする
よりもっと先の次の段階へと
進展すれば恥ずかしがらずに
彼氏さんに甘えられると思い
ますが。次のデートの機会に
ハグを誘って勢いで彼氏さん
にkissしませんか?ディープ
な必要はありませんし軽くで
構わないですしそれで状況が
大きく変わるのは確かなので

kissさえ済ませたらもう貴女
に怖いものなどありません。
恥ずかしさも忘れて彼氏さん
に甘えられると思います(^o^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/20 19:04:27

ありがとうございます!頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/8/1522:58:13

背中や手に スキ と書いて、その流れでスキという
(スキと言える習慣をつける)
黙って手を差し出す
相手を見ながら両手を広げる(逃げ恥か!)
普通が一番

ata********さん

2018/8/1522:34:47

まずは手を繋ぎたいと言ってみたら宜しいのでは?奥手の彼氏さんですから案外待っているかもです。まずは手を繋ぎたいと言ってみて下さい。