ここから本文です

仲良くなってから1、2ヶ月で告白すると振られるんですか?半年前に女の子に告白...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1522:01:44

仲良くなってから1、2ヶ月で告白すると振られるんですか?半年前に女の子に告白したら振られてしまいました。告白が早かったのがいけなかったのでしょうか?

その子とは数年前にちょこっと面識があった程度なんですが、10ヶ月前にひょんな事で再会し、これまたひょんな事から学園祭を一緒に回ることになりました。
その時が11月。同じ月に食事に誘いました。たまたま同じコミュニティに属すことになり、度々顔を合わせる機会はありました。
そして12月にまた誘ってお出かけして、1月には向こうから誘ってくれてお出かけして、それがきっかけで更に距離が縮まって、その時から毎日LINEしたり、しょっちゅうお散歩したりご飯食べたりするようになりました。その頃から本格的に淡い恋心になっていきました。それから1ヶ月後の2月の終わりに、完全に好きになって告白したら、断られました。


元々一緒にいて癒されると言ってくれていたので波長が合っていたとは思うのですが、
仲良くなってからは3ヶ月くらいで、
「かなり」仲良くなってからは、まだ1ヶ月でした。早かったのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

2018/8/1522:06:09

何かタイミングか相性かが合わなかったんじゃないかな。
そういう時もあるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/8/1522:44:28

特にタイミングに問題は無いと思います

mob********さん

2018/8/1522:02:49

いや、タイミング的には悪くもないんじゃないですかね。