ここから本文です

NHKドラマ「満願」で主人公の部下だって殉職した警部補はお兄さんが長距離トラック...

voc********さん

2018/8/1522:29:24

NHKドラマ「満願」で主人公の部下だって殉職した警部補はお兄さんが長距離トラックの運転手なのでお兄さんは高卒だと思うんですがだとすると、殉職した部下の警部補も高卒警官だとするとあの若

さで警部補って昇進はやくないですか

補足第2話ですよ

閲覧数:
964
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/8/1622:49:53

ちなみにパチンコでスッたのは弟本人ですね。
本人が兄に頼ってくるダメエピソードとしてお兄さんが語っていました。

  • 質問者

    voc********さん

    2018/8/1622:53:13

    パチンコでするような人が警察官になったんですね、パチンコに行けたってことは浪人生ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bed********さん

2018/8/1614:20:32

殉職した弟は大学を出ています。最後のほうで、弟が大学に受かったものの、大学の入学金をパチンコですってしまい、お兄さんがなんとか金をかき集めて事なきを得たと言っていました。

tlk********さん

2018/8/1614:05:11

殉職して2階級特進して警部補じゃないですか?