ここから本文です

野球のスコアについてです 犠打・犠飛は四角で囲むと思うんですけど、バント以外で...

nan********さん

2018/8/1523:19:09

野球のスコアについてです
犠打・犠飛は四角で囲むと思うんですけど、バント以外でも四角で囲みますか?
例えば、ランナー2塁でショートゴロ。ショートが取ってファーストに投げ、自分がアウトになったけどそのおかげ

で2塁ランナーは3塁に行けた場合はどう書きますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/8/1600:06:19

打った場合は犠打は記録されません。
普通に6-3と記録され、その打者の間の進塁となります。

質問した人からのコメント

2018/8/20 10:21:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2018/8/1609:29:47

それは、囲まない
そのときは、バッターのところには、6-3って書いて、ランナーのとこには、ダイヤモンド上に、線を書き、(バッターの打順の番号)
を書けば良かった(中学の時)