ここから本文です

二子玉川から新宿に通うことになりました そこで相談なのですが.. 二子玉川→渋...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1600:25:52

二子玉川から新宿に通うことになりました

そこで相談なのですが..
二子玉川→渋谷→新宿
というルートが一般的だと思います。
ですがどうにも渋谷→新宿の乗り換えが辛くて..

田園都市線

・半蔵門線で渋谷より先に進み、新宿へ向かう良い方法はないものでしょうか

転居、自家用車で行く、タクシーを使う等はなしでお願いします
なんとか電車で通う方法をご存じの方、教えてください

閲覧数:
40
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/8/1600:30:03

永田町駅~赤坂見附駅乗り換えが
考えられますが、ここも半端なく
乗り換えが遠いです。
そこで、九段下駅乗り換えをオススメします。
新宿方面なら乗り換えが同じホームです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 01:21:18

回答ありがとうございます
九段下!!!!!
こちらの駅で乗り換えることにいたします
助かりました
本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fqs********さん

編集あり2018/8/1601:07:07

あることはありますが、
もし通勤でしたら、
会社がそのルートでは、
定期の申請を認めないはずです。

a16********さん

2018/8/1600:57:21

乗り換え2回になってしまいますが、
二子玉川(田都)→表参道(銀座線)→赤坂見附(丸ノ内線→新宿
というルートはいかがですか。
表参道は対面乗り換えで、赤坂見附はひとつ上の階に行くだけです。

nom********さん

2018/8/1600:57:02

勤務地は新宿のどこなんでしょうね?

それによってもオススメは変わってくるかと思います。

oer********さん

2018/8/1600:40:24

青山一丁目駅で都営大江戸線に乗り換えていく方法がありますが、大江戸線新宿駅がJRの南口のルミネ1・京王新線よりですし、大江戸線の駅自体がかなり深く、地上に出るまでに時間がかかるのが、難点です。