ここから本文です

男子は好きな人が自分のこと好きって確信もてたら自分から告白しますか?待ちます...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1601:01:09

男子は好きな人が自分のこと好きって確信もてたら自分から告白しますか?待ちますか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/8/1604:54:20

ヘタれ男子も居ますからね!
自分はいく派ですが待つ人も少数ですがいると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2018/8/1602:40:31

好かれているのなら相手から来る可能性も十分ありえますし、自分から行くのは万が一の勘違いのため避けます。

pep********さん

2018/8/1601:08:05

95%くらいは自分から行くと思いますが、5%くらい女から告白させるスタイルの奴がいますね。特徴としては女友達が多く下心を一切見せず女からアプローチするように仕向けます。
女友達が多いのは時間がかかるスタイルのため頭数が必要だからです。下心を見せないのは女全員から総スカンを喰らわないためです。
なぜこういうスタイルを取るかと言うと女から告白させた方が責任が軽いからです。