ここから本文です

山口県の行方不明だった子のお母さんは何度もテレビに出演されてますがお父さんが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/1606:30:06

山口県の行方不明だった子のお母さんは何度もテレビに出演されてますがお父さんが出演されないのはどうしてなんでしょう?

ただ単にお父さんはマスコミに好意的でないのかもですが。

閲覧数:
13,574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpt********さん

2018/8/1606:51:04

おじいちゃんは長身でカッコ良かったですよね。よっちゃんは4人兄弟の末っ子なようですが次のお子さんの制作の為に体力を温存しているのでは?

質問した人からのコメント

2018/8/16 06:53:03

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hct********さん

2018/8/1606:33:43

母子家庭でなければ、テレビに映りたくないからかもですね。