ここから本文です

ヤマハのアコースティックギター

eik********さん

2018/8/1609:55:22

ヤマハのアコースティックギター

最下位の初心者用F600
https://item.rakuten.co.jp/shimamuragakki/023769/
それに安い800番台のギター

知恵袋で酷評されてますが、本当にそんなに悪いギターなのか?
中古で安く売ってたら買ってみようかな…
そして、簡単な修正でどのように変わるか?

お盆で暇なので今から見に行ってくるか〜〜っ!

初心者用F600,アコースティックギター最下位,ヤマハ,知恵袋,悪いギター

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/1621:08:15

何事も自分で弾いて見る事です。

実際此処で評価する人でも本当に自分で弾いて評価言ってる人がどの程度居るかは疑問です。

私自身もヤマハの安いギターは余り良くないと信じてましたけど
一昨年FG、FSシリーズが一新された時何気なくFG820を弾いて驚きました。
結局FS830を手にして家に帰りましたけどね。

あの値段では文句の言いようの無いギターです。事実LS16も一時期所有してたけど
個人的にFS830の方が良かったと思ってます。

だから私は初心者にはヤマハを推薦します。

  • 質問者

    eik********さん

    2018/8/1708:42:17

    ネットでググり、その情報を回答としてる方もいると思います。私も親切心で?回答者の代わりにググる事もあります(^^;;

    ヤマハを始め、長く存在する老舗のギターメーカーに悪い物は少ないと思ってます。
    そして、底価格帯も音は抜きにしてギターを弾くための基本部分はしっかりしてると感じています。早く600を確かめねば…

    所有してるヤマハの中では、LEX-8などコスパが良いですね〜 d(^_^o)

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2018/8/1617:06:33

どうでした?
自分はそんなに酷いギターだとは思ってないのですが。