ID非公開

2018/8/16 10:27

33回答

霊波之光について教えてください。

宗教4,250閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

宗教系にすがる前に廃棄整頓と掃除を心がけましょうね、カルトの評判香しき霊波の光ではないですか?、演技力があるお方は宗教依存症と不幸人間の観察には宜しいのではないでしょうか?、宗教にすがるよりは身の回りの廃棄と整頓を繰り返す事をお勧めします。

この返信は削除されました

0

神はいません。人間が他人をマインドコントロールするために都合がいいから神を作ったのです。どんな宗教も人を救いません。お布施や献金といったお金を集める銭ゲバが宗教の本性です。幸せになりたいならその旦那さんを宗教から切り離すしかありません。できないならひとりで子育てする覚悟が必要です。

ID非公開

質問者2018/8/16 12:45

本当にその通りだと思います。そもそも幸せになりたいから神様って何!?と思えてしまって…たしかに病は施し用がない状態であれば神頼みも手かとは思いますが、幸せになりたいなら自分で努力しようよと思います。 旦那には脱退のことを話そうと思います。 私も心理学を少々、学んでいたことがあるので、今一度マインドコントロール、宗教について調べて説得できるようにします。