ここから本文です

【遠山の金さん】はどの俳優の金さんが良かったですか。

yan********さん

2018/8/1615:43:05

【遠山の金さん】はどの俳優の金さんが良かったですか。

閲覧数:
63
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/8/1718:01:03

杉良太郎さんが1番カッコいいし似合う、後半は親戚のおじさんもレギュラーで出てるので。

2番は松方

高橋英樹は桃太郎侍のイメージ…

松平健は吉宗で充分!

松岡は、体が細くて貧弱

  • 質問者

    yan********さん

    2018/8/1808:23:37

    回答ありがとうございます!

    今は誰でも良い、イメージに合わなくてもその芸能人を使う。

    松岡なんて、貫禄不足、見るに耐えないので観ませんね。


  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogy********さん

2018/8/1617:46:21

中村梅之助。

松方弘樹、の毎日見てるんだけど、金さんのまんまで刀使うなよ、と突っ込んでる。

金さんは匕首一本なんだよ。

kat********さん

2018/8/1616:37:21

松岡君も素敵でしたが、私が見た中では松方弘樹さんです。

fal********さん

2018/8/1616:06:16

bys********さん

2018/8/1615:56:12

①中村梅之助さん
②松方弘樹さん

です!

gra********さん

2018/8/1615:45:55

中村梅之助