ここから本文です

モンハンワールドでpc版とps4版ではマルチは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1616:42:35

モンハンワールドでpc版とps4版ではマルチは可能でしょうか?

閲覧数:
6,036
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/1710:18:12

無理です。PCの方が性能がいいので人気のあるクエストに野良で参加するのは、不可能なので自分で部屋をたてる必要があるし、たててPS4版の人が討伐する頃には、狩るモンスターが一匹ならそのモンスターに向かう時には、ほとんどダメージを与えている可能性もあるし、チートプレイヤーがいたら、クエスト終わっている可能性もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/8/1618:55:03

PS4版はPSユーザーとのみプレイ可能です。現状PC版が一番人がいるのでクロスプレイができなくても問題ないかと思います。Xbox版が一番過疎っているみたいなのでそれ以外のハードだと普通にマッチングはすると思います。

son********さん

2018/8/1617:23:10

ソニーがクロスプレイに積極的ではないので出来ませんね・・・

gla********さん

2018/8/1617:21:10

無理です。公式サイトにも書いてある

mon********さん

2018/8/1616:48:08

不可能です