ここから本文です

岩隈久志は稀代の投手だと思われますか?

kat********さん

2018/8/1616:45:02

岩隈久志は稀代の投手だと思われますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/8/1619:16:12

思います。

なんてたって「近鉄バファローズ最後のエース」ですから。

質問した人からのコメント

2018/8/21 19:42:51

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/8/1621:15:57

微妙なとこですね。

近鉄時代は良くて、楽天に移籍してからしばらく数年は不調でした。

メジャーに行ってからは、可もなく不可もなくといったとこでしょうか。

最近は、全く見かけないと思っていたら故障していたようですね。

長身から投げ下ろす、速球、スライダー、フォーク、シュート、スローカーブが武器で良い投手だとは思いますが稀代の投手かといえば、まだかな?という印象です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/8/1617:33:27

岩隈久志投手は楽天の歴史的初戦の白星投手です。