ここから本文です

大阪桐蔭2点差の辛勝で次の相手は浦和学院と決まりました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1617:51:26

大阪桐蔭2点差の辛勝で次の相手は浦和学院と決まりました。

さすが選抜覇者だと思いますが、次は浦和学院が勝つのでは?と思います。
2試合とも今大会の出場校でも強豪に違いない仙台育英、二松学舎大付相手に0封の投手陣(特に渡辺君が素晴らしい)、2試合で15得点とどこからでも点が取れる強力打線、優勝候補筆頭のチームだと思います。

対して、大阪桐蔭は打線が強力とはいえ、今日の試合や作新学院戦を見た限り。。
投手陣が良ければ問題なく抑えられると思いました。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
532
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/8/1700:17:09

浦学の方が8個くらい頭抜けてます。今年の大阪桐蔭はいつもより弱いです。1-7と予想しますが場合によっては10点差つくのではないかと思ってます。
ちなみに去年優勝の花咲徳栄もまったく注目されず、どこも優勝候補にあげている雑誌やサイト、知恵袋でも優勝候補としている書き込みが無い中、私は2試合目を見たときで優勝すると思っていました。そして、実際に決勝でも大差をつけ、優勝しました。
今年は浦和学院が優勝で間違えないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1709:08:56

    私もそう思います。
    2年連続埼玉勢の優勝が有力ですね。

「大阪桐蔭 浦和学院」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abb********さん

2018/8/1702:09:15

自分はギリギリで大阪桐蔭が勝つと思います!

mak********さん

2018/8/1621:20:12

2点差は高岡商業頑張りましたよ。仙台育英だったら、悲惨な試合になっていたと思います。
浦和学院が勝ちそうな気はするけど、大阪桐蔭がどれだけ研究して打ち崩すか、本番では強い大阪桐蔭なので、どっちに転ぶか分からないですね。

kef********さん

2018/8/1618:09:34

自分も浦和学院が勝つような気がしますね。ここまでの戦いぶりを見ると。浦和は過去2試合無失点だし、打線も活発。