ここから本文です

献血ルームの医師は老人の医師が多いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1618:57:56

献血ルームの医師は老人の医師が多いでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2018/8/1621:18:25

はい、その通りです。医師がいることに意義があるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss9********さん

2018/8/2218:39:52

ルールの医師というと問診をする人を指すのでしょうか?そうなら献血ルームや曜日(日)によって色々ですよ。
採血という意味ならおば様が多いですが若い方も居ますし、男性も偶にですがいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/8/1810:47:18

その通りです。



がんばってくださいね。

gun********さん

2018/8/1810:46:04

比較的お年を召した先生の方が多い気がします。
現役を引退された医師が、お手伝いに来て下さっているような印象です。
次に献血に行ったときにでも、聞いてみたいと思います。
でも時々お若い方もいらっしゃいますね。

fb1********さん

2018/8/1622:33:57

20~30代の若い医者での男女の方は、献血ルームでの
医者での区分における勤務の方は、凄く!少ないですね。