ここから本文です

構造車両認定のカスタムカーに乗ってるものです。

awt********さん

2018/8/1619:42:55

構造車両認定のカスタムカーに乗ってるものです。

車の前のバンパーがカスタムされていて、少し前に出ています。
ぶつけて割れてしまいました。
外れそうな感じです。
一応車検とおった改造車なのですが、ディーラー以外で修理に出すにはどこにだせばよいでしょうか?
整備工場やスタンドで直してもらえるでしょうか?
同じバンパーを作ってもらったり、取り寄せるのは高く値くので溶接みたいな感じでよいのですが、その場合幾ら位かかるでしょうか?
一応今超強力接着剤でとめてあります?

補足最後はてなついちゃいました。間違えました。

自分でもできる修理方法などあれば教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/8/1620:24:52

ほどんどの鈑金屋は修理出来ます。
ディーラーでは純正バンパーに交換となってしまうでしょうね。

  • 質問者

    awt********さん

    2018/8/1701:02:15

    ありがとうございます。ディーラーでは改造車の修理は嫌な顔されるとネットにあったので、他の整備工場でもできるか心配でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2018/8/1821:44:30

どこの場所でも大丈夫です