ここから本文です

本日、駐車場で会社の車が当て逃げされました。 警察に通報したところ、前日最後...

pur********さん

2018/8/1621:57:43

本日、駐車場で会社の車が当て逃げされました。
警察に通報したところ、前日最後に運転していた私が当事者と言うことになったのですが、カメラ等もなく犯人を見つけるのは難しいようです。

して、保険会社に電話したところ単独事故という事で処理されそうなのですが…
その場合、保険会社の調査は入るのでしょうか?
入るならばどこまで調査してくれるんでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2018/8/2112:30:35

警察で調書を取っていますのでしないでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/8/1711:27:40

保険会社は単独事故に対しての手続きをするだけですよ。

ja4********さん

2018/8/1709:47:10

保険会社が調査するのは、事故日時や状況などの事実調査です。
当て逃げ相手を探すのは警察の仕事です。
保険会社は車両保険金が払える事故か否かを調査します。