ここから本文です

このお米の価格を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/1622:03:21

このお米の価格を教えてください

抽選で当てました

ユメピリカ,お米,抽選,価格,複数原料米,魚沼産コシヒカリ,古米

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/8/1622:58:17

ググってないけど、当てずっぽうで
4000円

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 01:07:07

調べてみたら3990円でした(^^)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/8/1622:42:51

これは単一の銘柄米ではなく、
お米やさんが、
混ぜた複数原料米です。
たとえ魚沼産コシヒカリとゆめぴりかというお高いものでも、混ぜてあれば名前を表記できません。
古米が混ざっていても、産地が違うものでも、混ぜ米です。
お店によっては安くしても売れないものもいいものと混ぜて売っているものです。
複数原料米は、五キロで二千円以下です。