ここから本文です

高2男子です。好きな女子が好意に気づいているか判断してください。また、気づいて...

chi********さん

2018/8/1623:11:04

高2男子です。好きな女子が好意に気づいているか判断してください。また、気づいていたらト相手がどんな行動をしたら脈があるか、気づいていなかったらどんな風に気づかせるかアドバイスをお願いします。

・朝と帰りに駐輪場で会ったら挨拶する

・休み時間に話しかけに行く

・LINEを自分から送る

・自分から話しかける(他の女子にはほとんど自分から話しかけない)

・相手の好きな事を始めた

・相手を褒める

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/8/1623:20:25

1.割と仲いい女子ならする
2.内容による(下心丸出しはダメよ)
3.内容による
4.例えばどんなものです?
5.褒めるのはすごいと思ったんだから普通

これだけじゃ何ともね…多分だけど気づいてない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1700:13:33

自分から話しかける。(他の女子にはry)厳しい事を言うと、君に興味ないとそもそも()のやつは気づかない。

rob********さん

2018/8/1623:20:45

相手より下に出たら負けだ。
憧れたら負けなんだ。
憧れさせなさい。
好きにさせなさい。

その子に話しかけるのはいいこと。ただ他の女子にも優しくしよう。そして他の男子にも優しく。
つまり誰にでも話しかけて、誰にでも優しくするのだ。すると人間として素晴らしくなっていく。その素晴らしい人間になった上でその子にだけ少し「特別」を与えればいいのだ。
そして基本、相手は褒めるな。褒めるとしたら、なかなか気づかない様な細かいところをさりげなくだ。
そして相手を不安にさせろ。駆け引きをするんだ。
おそらく好意に気づいてるはずだ。そして意識をし始めている。ただ押すばかりではダメだということだ!
以上を守ればどうとでもなる。
一番はセグウェイをオススメするけどね!あれはいいよ。モテるし、そんなの関係なしに移動手段として素晴らしい。

jag********さん

2018/8/1623:16:43

自分から話しかける、と褒める