ここから本文です

横浜駅周辺で婚約指輪を買いに行きたいのですが いい店ありますか? 安くてい...

siba9832さん

2008/9/2717:12:17

横浜駅周辺で婚約指輪を買いに行きたいのですが
いい店ありますか?

安くていい~♪
デザインがいい~♪
店員が良心的でいい~♪

などいろいろ どんなところが、良かったかコメント付きで教えて下さい。

閲覧数:
1,847
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/2819:20:54

横浜駅東口のそごうとマルイがおすすめです。若い人ならマルイ(店員さんも若い)、落ち着いた雰囲気がよければそごうです。

質問した人からのコメント

2008/10/3 17:42:19

回答ありがとうございました!!参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/9/2717:44:09

デパートをお奨めします。

多少お値段は張るかもしれませんが、品質保証とアフターケア、それからサービス。こういう時こそ、騙されないようにちゃんとしたものをちゃんとした所で買うのがいいでしょう。指輪もサイズが変わったりすることがありますし、アフターケアは必要ですから。