ここから本文です

高二女子です。17歳です。普通の公立高校に通っています。文化系の部活をしていて...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1700:06:17

高二女子です。17歳です。普通の公立高校に通っています。文化系の部活をしていて、校則での禁止もあってバイトはしていません。

最近気付いたことなのですが、私の恋愛対象は少しだけ高めにあるようです。思い返せば、同級生には一切ときめいたことがなく、いつもときめくのは先生でした。同級生に告白されて、お付き合いしたこともありましたが、数ヶ月ですぐにフられました。自分なりに調査したところ、私の恋愛対象は30代中盤~40代頃の男性だと思います。恋愛感情を持った人も、好きな芸能人もこの範囲で、ふときゅんとなるのもこの範囲の方がほとんどです。しかし、私には30歳までに結婚して後に子供を2人育てるという夢があります。この場合、自分の同級生が好みの年齢になる前に結婚したいという矛盾を迎えることになる訳です。年の差があっても出会いがあるといわれる方もいますし、私自身、今結婚する相手を見つける必要があるとも思っていませんが、両親が学生時代の同級生なので、そういうものなのかなぁと思ってしまいます。
普通の女子高生が30代~40代の方と出会い恋愛に発展させることが出来ますか?
出来るとしたら、どうすればいいですか...
援交とかそういうのは無しでお願いします...

駄文長文ですみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/8/1712:45:12

高校生女子が中年男性と真っ当な方法で出会うとなると、基本的にはバイト。
例えば、ファミレスやコンビニの店長は中年男性が多いし、他にも男性が多い職場はある。

しかし、バイト禁止となると難しいね。
世の中、女子高校生を好むスケベオヤジは多いが、その中に真剣な交際を考える奴はまずいないから、他の方法はお勧めできない。

今はあきらめて、社会人になるまでは待つしかない。
その間に、年上男性と結婚するための準備をすべき。
容姿と家事能力を高めて20代になってから婚活すれば、30代以上の男が群がってくる。
あるいは、中堅以上の企業に就職すれば、ある程度の経済力を持っている中年男性はたくさんいるから、そこで探すという手もある。
ただし今の時代、社内恋愛を嫌う企業も多い。

それにしても、グチグチ文句垂れ流す既婚女がこれだけ多いのに、未だに結婚願望を持つ女が多いのが、俺には不思議でならない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/8/1701:04:41

元教師と生徒とか意外といるらしいです。
社会人になればおじさんと知り合う機会なんていっぱいありますよ。

ali********さん

2018/8/1700:14:48

全く矛盾はありません。あなたが20代後半になった時、30代の男性と一緒になれば釣り合いもとれます。高校生は30代の男性などと付き合うというより憧れておくだけの方が無難です。少なくとも相手に本気にはされません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる