ID非公開

2018/8/17 1:39

44回答

レクサスのLC500hとレクサスLFAなら皆さんはどちらが好きですか。

自動車349閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2018/8/17 3:23

なぜLFAはもう買えないのですか? 生産されていないからですか?

その他の回答(3件)

0

両車を運転してみての感想。 LC、後ろのフェンダーの張り出しが大きくて後進するのに苦労する。RCFの方が直進するのに安定感がある。 LFA、エンジン掛けるのに「儀式」が必要。周囲の視線が激しい。静粛性はあまり良くない。 どちらも要らないわ

0

実車を見たからLCの方。LFAは見たことないから。でも1日1台手作りのLFAって見てみたい。