ここから本文です

長文です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1701:45:26

長文です。

元彼と肉体関係を持ちました。

去年の6月あたりに2人で会った時、必ず俺のこと好きにさせてみせるから付き合ってほしいと言われ、キスされ、気負けして付き合うことになりました。(当時私には他に好きな人がいました)
が、その5日後に振られました。
理由は、実は私のことが好きな訳ではなく私の友達が好きだったみたいなのですが、そのときの雰囲気に飲まれ 勢いで告白してしまったそうです。
私は告白されたとき他に好きな人がいましたが、彼氏が出来たということで好きになる努力はしましたし、元々仲が良かったので割とすぐに惚れました。
なので、振られた直後はほんとに悲しくてしばらく学校で彼のことを見かけると泣くくらい辛かったです。
でも、これからも仲良くしたいと彼に言われたので恋心をずーっと隠して友人として仲良くしてきました。
(5日という短期間で別れたことをネタにされているくらいそのことは学年中に広まっています。)

ですが今年になって、また頻繁にLINEや電話をするようになりました。
そこで、2人でデートに行ったりプリクラを撮ったりしていたのですが、彼はさりげなく頭ポンポンしてきたり、ハグをしたり、手を繋いできたりするのです。
そして、今月の初めに 肉体関係をもってしまいました。
前々から やりたい と言っていたので、いつもハイハイと流していたのですが、最近彼に対する想いがまた溢れてしまって受け入れてしまったのです。

行為が済んだあと、彼に 付き合おうよ と言ったところ、彼は「ごめん、好きな人がいる」と私に言ったのです。
ショックで何も考えられませんでした。
しかも、その好きな人というのは中学生の時に散々私に意地悪(もはやいじめ)をしてきた私の大嫌いな人です。
彼はそのことを知っています。
知った上で私と行為をし、その後にそいつのことが好きだと伝えたのです。
さらに追い打ちをかけるように、難関大学を目指していて受験勉強に本腰を入れるからしばらくLINEしないで欲しい、もちろん電話も と言われました。
そして2人でデートに行ったこと、プリクラを撮ったこと、肉体関係を持ったこと、好きな人のこと、全て他人に言うなと口止めされました。

普通に考えて有り得なくないですか?
他人に言われたくないようなことをしないで欲しいというのがこちらの思いです。
なぜ言われたくないことを元カノとするのでしょうか。友達にまたネタにされる、と言うくらいなら元々やらなければ良かったのでは。
行為はお互い初めてでした。
後悔は全然していませんが 、私は心の奥でモヤモヤしたものが残っています。
ですが、こんなクズ男のことがまだ好きです。
好きで好きで仕方ないです。
LINEしたいし、電話もしたい、会いたい、キスもハグもそれ以上もまたしたいと思ってしまうのです。
どうしたら彼のことを忘れ、次に進めますか?
私も彼と同じく受験生なのですが、いつもこのようなことを考えてしまい全然勉強が身に入りません。
忘れたいのに忘れられない、この状況をどのように打開すればいいでしょうか?

質問させていただいている身なのに申し訳ありませんが、メンタルが豆腐なので回答やアドバイスはなるべくキツくない言葉でお願いします…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/1704:01:15

失恋ってツラいよね。
相手がどんなやつでも人を好きになる気持ちは純粋だしとても大切なことだから、青春の苦い思い出としてしっかり胸に刻んで今はいっぱい涙を流していいと思います。
でも神様は、人を時と共にツラいことや悲しいことを忘れていくように作ってくれています。
私の経験から半年すればかなり忘れられると思います。
今回のことは、犬に噛まれたと思って、前を向いて、受験にも新しい恋愛にも、前向きに取り組んでいって下さい。
残念ながら世の中にはクソみたいな男がたくさんいます。
今回のことを教訓にして、次は素敵な恋愛が出来るよう祈ってます。
頑張って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/22 23:44:53

皆様アドバイスありがとうございました。
今すぐは無理でも彼のことをだんだん忘れられるようにしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/8/1713:10:03

彼が口止めしてきたことを、その、彼が好きな女の子に全部告げる。

mom********さん

2018/8/1711:24:29

あなたはまだ、子供です
仕方ないです、通る道です、経験しながら
学べば善いのです、人生に決まりは無いです
法律に触れたら逮捕があります、それ以外は
裁判官でも首相でも皆様人であり神様では
ないのです、みんな泣きながら成長していきます
色んな壁にぶち当たりながら前え進みます
これが一番賢い生き方は、それぞれです。
若いうちは考えがとても狭いのです
参考になりません。 頑張ってね。

hsa********さん

2018/8/1703:15:16

彼に、自分と付き合ってくれないとこれらを学校でバラすよ?と脅しのネタにつかえば?

そーすれば、彼もあなたのいいなりになってまた帰ってくるよ。

kon********さん

2018/8/1702:33:22

付き合ってもないのにSEXするか?
それも初めてなのに???

人生最大の過ちですね!

ハッキリと言いましょう!
男はヤレれば来るもの拒まずって聞いた事ない?若いうちは、穴さえあれば入れたくなるので好きじゃなくても気持ち良ければそれで良いんだよ!
男はヤった人数を勲章のように思う人多いんですからね!
今後二度とやらせてはダメです。

子供出来たかもしれないので責任とってって言って脅しても良い感じです。

yok********さん

2018/8/1702:16:59

今のあなたの大切な時間…
好きな人の事で頭がいっぱいで
考えてしまうのは仕方ないのかも
知れませんが。
どうか、受験勉強頑張って欲しいと
思います。人生の大切な時期を
無駄にして欲しくないって思います。

それだけ、価値のない男性だと
思うからです。
自分の言動に責任持てない相手に
振り回されてはダメですよ?
全ての連絡手段を断ちましょう。
最初は辛いけど、離れていく努力を
して下さい。

今、頑張って…大学生になったら、
きっと、もっとあなたを大切にしてくれる
素敵な男性が現れるかも。

今、辛いけど踏ん張りましょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる