ここから本文です

コンプレッサーにての自動車タイヤ空気入れ兼圧力計 の先に着ける 自転車 三輪車 ...

kun********さん

2018/8/1702:49:23

コンプレッサーにての自動車タイヤ空気入れ兼圧力計 の先に着ける 自転車 三輪車
リヤカー などのタイヤ等に対応する物の 名前 販売先等を教えて下さい。

15年ぐらい前に コンプレッサーを買った時に マキタの空気入れ兼圧力計買いました、当時は
ネジ式で空気入れに、自動車タイヤ以外は。ネジの先に黒いゴムでできた丸い物取り付けて、いろんなタイヤ等の入れる所に取り付けて使用してました。 現在 この品名等が不明で探せません。
名称、販売先等教えて下さい。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

編集あり2018/8/1706:47:56

揚げて居られる乗り物の…チューブのバルブは…ウッズバルブ(英式)ですので…
ワザワザ…「自転車用ノズル」なんかを買わずに…
清掃等に多用する…いわゆる「ダスターガン」の…ノズルの先端が…細いモノなら…
それを…バルブに…軽く差し込んで…給気すれば…良いですね。

ご近所の…自転車のタイヤの空気を入れるのを頼まれるガソリンスタンドのオッチャンとかだと…常識です~♪

細いフレンチバルブの場合は…仏→英変換アダプターを…バルブの方に装着…

マウンテンバイク等の…アメリカ式…シュレーダーバルブの場合は…
お手持ちの自動車用のと同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HOJ0426さん

2018/8/1703:00:00

米式、仏式に対応するアダプターが、有ります。
自転車販売専門店で、手に入ると思います。