ここから本文です

フリマで甲子園の土 出品してる人がいまして あれば規約違反ではないんですか❓

アバター

ID非公開さん

2018/8/1706:13:12

フリマで甲子園の土 出品してる人がいまして あれば規約違反ではないんですか❓

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/8/1707:23:51

規約違反ではありませんが、出品者のモラルが問われます。

ただし、本物の甲子園の土ではなければ詐欺行為として摘発される可能性が高いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/8/1707:09:23

どの項目の規約に違反してるか、はっきりさせれば
いいことでしょ。

感情論だけで、規約違反規約違反って
バカみたいなパターン?

ten********さん

2018/8/1706:33:50

違反ではないけどモラルの問題では?