ここから本文です

序盤の不振はあったものの、本塁打数は

aka********さん

2018/8/1709:05:36

序盤の不振はあったものの、本塁打数は

重ねてきたハーパーには、オフに大型の
オファーが届きそうですか?不良債権化
しそうな予感もありますが。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/8/2205:31:29

今オフに初めてフリーエージェントを迎えるワシントン・ナショナルズのブライス・ハーパーですが打率2割1分2厘の成績ながら400億もの年俸が問題視されているようです。しかし彼は未だ26歳という若さ、不良債権化に陥る可能性は低いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/8/2216:49:02

プライス・ハーパーのトレードにはプライス・ダウンが必要でしょう。