ここから本文です

アンテナ工事を茨城近郊で可能な企業さんをご存知でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1710:41:08

アンテナ工事を茨城近郊で可能な企業さんをご存知でしょうか?

友人からアンテナを頂いて古くなった我が家のものと交換したいために利用したいです。なるべく工事費用も抑えたいのでアドバイス等頂けますと助かります。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rta********さん

2018/8/2111:08:01

「地デジやドットコム」が茨城近郊で工事を行ってますよ。首都圏内のエリアでも工事は可能であり、広い範囲で功績のある工事会社さんですので利用する価値は高いかと思います。
参考にしてみてください。
http://chideji-ya.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/8/1710:46:03

お近くの電気店でよろしいかと