ここから本文です

婚活パーティーでカップリングした女性がいるんですが、既読スルーの状態が5時間...

asd********さん

2018/8/1711:21:31

婚活パーティーでカップリングした女性がいるんですが、既読スルーの状態が5時間続いています。

ひょっとしてダメでしょうか?

閲覧数:
422
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/8/1711:24:42

意図的に無視されてるかもしれませんし、返したつもりでいるだけかもしれません。
5時間ということは既読になったのは6時半頃ということでしょうか。
内容だけ確認してお仕事に行ってしまったのかもしれませんし、1日待ってみてはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2018/8/19 21:09:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/8/1816:52:12

だからって感じ。5時間返さないって
相手が忙しいとか予定あって返さないことおおくない?

みたらズグ返さないといけないなんて怖いわ~

見るくらいだれでもするっしょ。。。

cas********さん

2018/8/1803:57:30

ros********さん

2018/8/1717:59:16

●3日間は待ってやるべし。

(。•_•。)ノ あでゅ

o_o********さん

2018/8/1714:53:53

焦るような時間帯ではない。

そんな事より貴方は貴方でやる事あるならやりましょう。

kyo********さん

2018/8/1714:44:16

土曜日か日曜日空いてましたらお会いしませんか?。
というような「?。」のあるものでしたら考えていて返信してくるかどうか、でしょう。