ここから本文です

先日気になる人の誕生日だったのでLINEを送りました。私は20代で相手は40代です。...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1712:07:39

先日気になる人の誕生日だったのでLINEを送りました。私は20代で相手は40代です。いつもは名字+さん で呼んでいるのですが、今回は下の名前+さん呼びで「〇〇さんおめでとうございます」と送りました。

ですが、既読はついたものの返信がまだ来ません。他のSNSは動いているので、スマホが壊れていることはなさそうです。ちなみに彼とは5回ほどデートしていて、以前お出かけに行った時に呼び方の話を軽くしたことがあるのですが、いきなり変えたので引かれてしまったのでしょうか。

閲覧数:
271
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/8/1715:56:11

男です。

多分たくさんの"〇〇さんおめでとうございます"メールがその方の元には届いていると思います。
私の経験から言うと、忙しい中、一人一人にメールを返すのは大変です。
私の場合は会った時にありがとう、と言うことが多いです。(それさえも忘れていることがあるようですが笑)

私のように彼もそのように対応するタイプかもしれませんし、ただ単に返事を忘れているだけかもしれません。

ただ一つ言えることは、5回も今までデートしてきているのに、そんなことで引いたりはしないです。
しかしあえて厳しいことを言うと、向こうがそれを"デート"とは思ってなかったなら話は別ですが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2018/8/1803:21:45

40超えてたらもうLINEとか既読しても意識とかなさそうですね、

oi_********さん

2018/8/1719:53:54

40代のおっさんに轢(引く)かれて問題あんの?

40代のおっさんに轢(引く)かれて問題あんの?

yak********さん

2018/8/1719:43:43

おっさんの方の気持ちで聞いてしまった感想はウェーイ!!

ufg********さん

2018/8/1717:19:35

相手の方は、既婚者?

cha********さん

2018/8/1712:53:06

おじさんは返信し忘れることが良くあるから気にしなくてOK
たぶんあなたのLINEを見て嬉しい~!と思って、そのまま返信するのも忘れてるだけだと思います。