ここから本文です

職場に好きな人がいる20歳です。私は正社員で好きな人は大学生でバイトに当たり...

chi********さん

2018/8/1713:31:34

職場に好きな人がいる20歳です。私は正社員で好きな人は大学生でバイトに当たります。

昨日、会社の70歳の大先輩が好きな人に私が好意があることを伝えていたみたいで、それを知った私は今後避けられるんじゃないかと不安でたまりません。。
お互い話したことも挨拶程度でしかないんですが、好意を知られた上で話しかけていっても大丈夫でしょうか。笑

閲覧数:
382
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/8/1807:49:49

相手が自分を好きって知った後の方が意識してくれるので
そのまま知らないふりして話しかけた方がむしろいいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/8/1904:42:07

もう良いじゃん。ご飯誘ってみな。

chi********さん

2018/8/1715:30:15

大先輩に言われたのを知らない程で話しかけてみてはどうですか?

余談ですが、私も現在好きな男性に私が彼の事好きだと友達にバラされてますが知らない程で話してます笑
でも、いつも通り楽しく話せてます!!
なんなら、バラされた後の方が仲良くなれた気がします!!

wkw********さん

2018/8/1713:35:37

(笑)悩んでないでしよ(笑)

o0z********さん

2018/8/1713:33:47

その70歳と付き合っちゃえ!