ここから本文です

アリシアクリニックに通われている方に質問です。 アリシアはVIO以外は生理中でも...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1713:31:53

アリシアクリニックに通われている方に質問です。
アリシアはVIO以外は生理中でも脱毛可能ですが、皆さんは実際に予約を入れていた日に生理がきたらどうしていますか?
上半身部位や顔なら大

丈夫かもしれませんが、個人的には下半身の場合、足の付け根まで行うのでアリシア的にはどうなのかな……?と思っているのですが…

閲覧数:
3,238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/8/2320:37:09

全身で通ってます。
被った時はVIOを除いて普通にやってもらいましたよ。
もちろん生理がきた旨はちゃんと伝えてます。

スタッフさんもそういうのに慣れてると思うのでそこまで気にされなくても良いと思いますよ。

何より、そんなことを気にして予約日をずらしたりしちゃうと数ヶ月先とかざらだからやってもらった方が良いですよ絶対に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

redgreenさん

2018/8/2214:01:56

アリシアクリニックユーザーです

両脇、両膝、ひざ下ヒジ下セットを契約しています。
なので、これまで8回終えましたが、生理に被ってもそのまま照射を受けました。
特にお肌のトラブルは起こってません。

足の付け根まで照射するときも、スタッフさんは特に気にしないと思いますよ(^^)
(これまで、そのようなユーザーさんもたくさん担当したと思いますし)
あとは、あなた自身が気にするかどうかじゃないですか?
気になるなら、タンポンを使ったり、ナプキンが見えにくいサニタリーショーツを使ったりするなどしてみては?