ここから本文です

金製品と宝石の買取をしてくれる所を探しています。 金の指輪とネックレス、全部...

pro********さん

2018/8/1714:23:45

金製品と宝石の買取をしてくれる所を探しています。
金の指輪とネックレス、全部で5品あります。

指輪はシンプルな金の指輪以外に、エメラルドやトパーズが付いた指輪があります。

宝石の買取も含め、誠実に査定してもらえるお店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/8/1714:59:58

貴金属と宝石の買取では、ジェメスト"" http://www.gemest.com/ ""さんに何回かお世話になっています。
母の物でデザインが古く、使わないと思って買取をお願いしたのが最初です。

ジェメストさんは買取だけでなく貴金属の修理リフォームもされているので、貴金属や宝石の造詣が深く、とても信頼出来ます。
初めて持ち込んだ時も、査定方法から貴金属から石の事まで目の前で一つ一つ丁寧に説明していていただいたので、すごく納得できました。
小さい石でもしっかり鑑定し、査定の対象にしてくれましたので、指輪についてるエメラルドやトパーズの分もちゃんと上乗せして買取ってもらえると思いますよ。

買取店は色々あるとは思いますが、宝石を含んでいるものであれば、
個人的にはなんでも買取するような店舗ではなく、ジェメストさんのようなジュエリー専門のお店に持ち込む方が安心だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/8/1714:25:46

御徒町にいっぱいあるね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる