ここから本文です

ヨガに興味があるのですが、本場のヨガって何をするのですか? ♂️

アバター

ID非公開さん

2018/8/1715:00:31

ヨガに興味があるのですが、本場のヨガって何をするのですか? ♂️

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/8/2217:12:38

流派にもよりますが、基本的にはインド哲学などの勉学、チャンティング(お経や讃美歌みたいなもの)、奉仕活動、瞑想やポーズの練習等をします。流派により、練習する重視するものは異なります。

どこも質素で簡素な生活をします。電化製品も刺激もない暮らしをしながら、精神修行をします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_s********さん

2018/8/1807:42:28

ヨガの本場はインドで、発祥はリシュケシになります。イギリスの有名ロックグループのビートルズが訪れた場所としても有名です。瞑想と身体を動かすハタヨガがメインになると思います。あとヨガの哲学の勉強をされている方々も多いですね。それからヨガを基本にしたインド医学のアーユルベーダの実践もあると思います。

chi********さん

2018/8/1716:08:48