ここから本文です

iPhone SEが気に入っていてもう2年半使っています。バッテリーが持たなくなってき...

doy********さん

2018/8/1715:27:35

iPhone SEが気に入っていてもう2年半使っています。バッテリーが持たなくなってきてるのでバッテリーだけ交換して使おうかなとおもっています。

来月、新型iPhoneが発表されるかもしれませんが、あまり最近の大きなiPhoneが好きではなく、多分買わないと思います。
iPhone SEユーザーの方、このままiPhone SEを使い続けますか?

閲覧数:
6,368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbh********さん

2018/8/2317:30:00

私はこれからもSEを使い続ける予定です。
今年の12月31日まで、AppleCareに入っていなくても、3000円ちょいでバッテリー交換が公式でできるので近々持って行く予定です。

サポートもあと3年くらいは持つと思いますよ。

「iphone se」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sci********さん

2018/8/1906:18:58

自分は出来る限りSEを使い続けたいです。

最近母が8に機種変更をしたので色々操作してみたところ流石に性能では多少劣るものの、普段使いしたり現行のゲームアプリで遊ぶのはSEでも充分なスペックだし、やはり大き過ぎて使いづらいと思いました。

発売が2年以上前の当機種が未だに根強い人気で売れ続けている理由がそのコンパクトさで、日本人が片手で
操作するのに1番馴染むサイズと言われており、おそらく質問者様が気に入られてる大きな要素ではないかと存じます。

fuz********さん

2018/8/1716:19:32

俺、iPhoneSEを使ってます。
最近噂されていたSE2に期待をしていましたが噂だけで終わりましたので先月に電池交換をしました。
来年まで使う予定です。
俺の場合、購入から2年以内でApple care+for iPhoneに加入してましたので無償での電池交換になりました。
2年を経過してると電池交換プログラム対象機種の場合、12月末までは有償になりますが税抜き3000円で交換できます。
多分、SEを現在使ってる人は大きさを気に要ってるのだと思うのでこのまま使うと思います。
俺の周りの人もiOSの更新の対象から外れるまでにこの大きさのiPhoneが出ない限り使うという人が多く電池交換してる人が多いです。

ha4********さん

2018/8/1715:57:09

以前はユーザーだったけどね、電話としては良いけど、付加価値があるものにどうしても勝てなくて、今は xユーザーです。参考にならなくてごめんなさい ♂️